SSブログ

オトナのオモチャって何なの?→ ボカロ曲です

とりあえず、なにはともあれ、これを書いておかないとブログ自体消されかねないから困ったものだね!

『オトナのオモチャ』は決してエログッズ的なアレではありません。
鬱Pが手がけたVOCALOIDソング、鏡音リンのオリジナル曲です。

無論、オトナのオモチャというのは性的な意味で付けられたものではありません。
狙ってるだろと言われれば確実に狙ってるだろうし、タイトルホイホイじゃねーかと言われたら一ミリの言い訳もできないけどね!

タイトルホイホイでもいいじゃない、鬱Pだもの。



そういうわけで、こういう曲です。
エロいどころか超カッコイイ作品ですよ。

でもデスボイスは歌詞を見ても何を言ってるのか僕にはワカラナイ。

ボカロなのにふつーにデスボイス使いまくってる曲なんてかなり限られますからね。
流石は伝説のシャウトロイドマスター。

そんなわけで、当サイトは名曲『オトナのオモチャ』を応援しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|赤飯氏の『オトナのオモチャ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。